プリンの一行日記

gooblog20周年おめでとうございます🎉

こんばんは🎵

今日はgooblog20周年ですね
おめでとうございます
私は19年になりますが、色々な思い出があります
開設したころは遠距離介護で疲れをいやすために
時々書いていました
趣味の事や健康、友達の事、夫婦の事も書いたりしました
感情も喜怒哀楽の喜と楽しか感じなかったのに・・・(;^_^A
いつの間にか怒の感情が芽生え始めて・・・
一晩寝れば忘れていたのに・・・
怒の感情って思い出すとふつふつと出てくる厄介な感情です
最近は趣味を楽しみながら好きな事をする~
今が一番楽しく生活をしている気がします

ブログを書かないと落ち着かない~(* ´艸`)クスクス
何でも良いから書いている~後で調べることが出来ます
最近は過去ログを読んでからブログを書いたりしています

今日はプリオ君が河津桜を撮って来てくれました
綺麗ですね




午後はスイミングへ行きました
今日は参加者が4名だけ・・・
早く来ていた方が寂しかったわ~
プリンさんが来てくれて良かった
クロール&背泳ぎ450㍍泳ぎました
良い運動になりました

そうそう貝雛4個目姫と殿&三人官女仕上がりました
後は五人囃子です~明日の午後に出来ると良いんだけどね




では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mariaさん~こんばんは🎵

貝雛を見て頂いてありがとうございますm(__)m
今日、五人囃子をする予定でしたが・・・
衿をつける途中で終わりました(;^_^A
私、ウォーキングが苦手でスイミングで水中
ウォーキングしています(o^―^o)ニコ
今月は2回も雪が降って寒いですが~
満開の河津桜を見ると春がそこまで来ていますね
mariaさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね

コメントありがとうございましたm(__)m
maria
プリンさん、おはようございます
貝雛をお作りになっていらっしゃるんですね🐣
とてもお上手です👏
後の五人囃子も楽しみにしていますよ♪

スイミングも頑張っていらっしゃるのですね🏊
満開の河津桜がきれいです🌸
寒い寒いと思っても春は確実に近付いてきていますよね
寒暖の差が激しいですが、お身体をご自愛頂きご活躍くださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事