プリンの一行日記

可愛い巾着が出来ました

こんばんは~😊

今日は午前中は手芸をしてました
みなさんが作り始めている巾着 
先ずは赤いチェック柄です
プリンの好きな色合いです😁

思ったような可愛い巾着が出来ました
こんな感じです








午後はスイミングへ行きました
参加者も少なく私も入れて5名です
泳ぎはゆっくり出来ました
クロール&背泳ぎ400㍍
良い運動になりました
手芸をすると、あまり動かないし
水泳は全身を使うので良いわ

明日は買い出しです。
では、またお会いしましょう❤

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
サラさん~こんにちは🎵

巾着見て頂いてありがとうございますm(__)m
可愛く仕上がったと私も喜んでいます
今は趣味を楽しみながら生活をしています
歳と共に習い事は生活に張りが出来ますね
コメント遅くなりごめんなさいね
サラ
こんにちは。
はじめまして…サラといいます。

チェックの巾着とてもかわいらしいですね。
とてもお上手です!
私もこういうのほしいです~笑。

その他にも習い事も着々とよくこなされていて、
いつもすごいな…と思っています。
頑張ってくださいね~。
拝読楽しみにしています♪
purin_july
mamazonesさん~こんばんは🎵

子供の頃は手芸が苦手でしたが・・・
今では楽しい趣味です
巾着見て頂いてありがとうございましたm(__)m
mamazones
器用な人って憧れます
可愛らしい巾着
私も欲しいわ♡
プリン
sevunn0007さん~こんばんは🎵

お仕事お疲れ様です
仕事をしながらブログも書かれていて凄くタフですね
スイミングのお友達が大正琴をされていて~
紹介してもらったのがきっかけです
この時に書道を習おうか迷った結果~大正琴にしました
コメントありがとうございましたm(__)m
sevunn0007
プリンさん
おはようございます♪〜
相変わらず、ブログに
追われっぱなしでなかなか
コメント返信できずに
申し訳ないです。
大正琴とスイミングの
取り合わせが
面白そうで、また
おじゃましますので
よろしくお願いします🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事