プリンの一行日記

マンションの花壇は花盛りです〜😊

こんばんは~😊

今日は、午後から雲行きが怪しくなったと…
外に出るともう小雨が降ってきました
その後、用事があったので出かけましたが〜
帰りにマンションの花壇の色とりどりの花をパチリしました〜
住民の方が水やりをしてくれています
先日、カンナの球根をどうぞー と書いてあったので貰ってきました
上手く花が咲いたらupしますね

ローズマリーの花です 



可愛いですね〜キンギョソウ




シランも綺麗わ




ヤマブキは初めて咲いたような




あら〜タンポポの綿帽子が可愛いわね
ふぅーと吹きたくなりました😅




このお花の名前が分からないわ
凄く目立つわね〜😁



お花を見ていると、心が癒やされてウキウキしてきました
この花壇を通るのが楽しみなんですよ

お花からパワーを貰った気がします〜🤗

最後まで読んで頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
k24_0511さん~こんばんは♪

コロナウイルスで気分も落ち込みやすいですが
綺麗なお花を見ながら、心も癒されますね
お散歩してストレス発散して下さいな
ブログを楽しみにしていますよ
プリン
purin224さん~こんばんは♪

ぷりんちゃんの予防接種お疲れさまでした
待ちくたびれて寝てしまったようですね
花壇は水やりなど住民の方のお世話をしています
いつも綺麗にして貰っていて、見るのを楽しみに
しています
k24_0511
プリンさんのマンションは、お花がいっぱい咲いていていいですね♪
住民の方が水やりもされて、きっと、みなさんのコミュニケーションが取れているんですね。
お花を見ると、本当に癒されて、パワーをもらえますね。
私も、今日は、お散歩でお花をいっぱい見てきました♪
purin224
綺麗ですね❣️
お花が嫌いな人は、居ないと思いますね🎵
本当にイロトリドリで綺麗💕
うちの花壇は、スギナだらけです。😓
毎年、抜いても抜いても生えてきます😣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事