見出し画像

プリンの一行日記

シャガを写してるとキリギリスと蜂さんが居ました

こんばんは〜😊

今日は、午前中は歯医者に治療に行きました
2月下旬に前歯を折ってから治療しています
やっと5月には差し歯が入ります〜😁
88000円、ちょっと高い出費です
マンションに着くと、シャガが綺麗に咲いていたのでパチリしました




パチパチ撮っていると、あら〜
蜂さんとキリギリスさんが仲良くしてる?
美味しい蜜を吸いに来たのかな?



南側のツツジは満開ですが、北側はまだです




これからの楽しみです

午後は、読売新聞日曜日版に出ていたナンプレをしました
こんなに難しいナンプレは初めてです



今日で3回目のナンプレです
難しく諦めようかと思いましたが…
縦だけ、ひとマスだけで考えて消去法で解いてみました😅
そうするとスラスラ解けました
ヽ(=´▽`=)ノ




夕方は、大正琴の練習をしました〜🎹🎶
夢中になれるものがあるのは、精神的にもリラックス出来ますね

最後まで読んで下さってありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mouura2さん~こんばんは♪

私も初めてお邪魔してヒメシャガが咲いていて
うわ~同じだわ
私もそう思いましたよ
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
purin_july
elviskさん~こんばんは♪

コメントありがとうございますm(__)m
シャガは初めて咲きましたね
マンションは色々の花が咲いて綺麗です
mouura2
偶々シャガ(ヒメシャガ)を話題の投稿したところなので、思わずリアクションしちゃいました。
elvisk
きれいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事