プリンの一行日記

マスクの次はトイレットペーパーが消えました・・・(;^_^A

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日の午前中は恒例のナンプレをしました
解けたら凄い!超難問です
最初はスラスラ解けていたのに・・・・・
途中から頭を抱えていましたよ
結局は35分もかかってしまって初心者です

午後はスイミングへ行ってきました
3月から子供たちはお休みです・・・
なぜかシニアはするそうですよ~♪
運動はしたいので良いのですが・・・
水中ウオーキングをしながらお友達が
お喋りをしてる時に~
トイレットペーパーは買いましたか?と
家に戻ってから、プリオ君に買ってきて~と
お願いしましたが・・・
すべて売り切れになっていたそうです
マスクに続いてトイレットペーパーまで売り場から
姿を消しましたよ
明日、探しに回らなくてはね・・・(;^_^A

そうそうスイミングから戻ると、留守電に・・・
「大正琴は3/11までお休みです~」と入っていました
コミセンが3/15まで閉館するそうです
これから3月の中旬までは家でおとなしくしていないと
いけないみたいです
体調に気をつけて過ごさないといけませんね

皆さんの地域はどうですが・・・・・
早くコロナウイルスが終息しますように願っています

おやすみなさい(@^^)/~~~
お越しいただいてありがとうございますm(__)m




  

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ
プリンも躍らされていますよ
今まであるものが無くなると不安になります
マスクもトイレットペーパーも必需品だから
困ります・・・(;^_^A
今日、トイレットペーパーをプリオ君が買ってきてくれました
ホッとしましたよ
プリン
purin224さん~はじめまして♪
愛犬がぷりんちゃんなんですね~
可愛いです

全国に広まっているコロナウイルスが
色々と影響してますね
気持ちがナーバスになっています
今まで生きて来て初めての経験です
どうにか乗り切りたいです
早く特効薬が出てくると良いのですけどね・・・
makkoro88
こんにちは。
トイレットペーパーはマスクと原材料がそもそも違うので大丈夫ですよwww

私、昨日ちょうどトイレットペーパーと箱ティッシュを買いに行くタイミングで。
デマに踊らされてる人のようでめっちゃ恥ずかしかった~~!
しかもほぼ売り切れてて・・・普段なら絶対買わないお高いのを渋々買ってきました(´;ω;`)
くううう。
正しい情報がいかに大切か、ですねぇ。
purin224
はじめまして❗️たまたま目に入ってお邪魔しましたら
プリンさんですか⁉️
うちは、愛犬がぷりんでぷりんが来てからブログを始めました。
本当に全国的にパニックな感じですね‼️
purin_july
enashikoさん~こんばんは♪

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~そのうちに出回ると思うのですが
ないと不安になりますね・・・・・
一言ありがとうございましたm(__)m
enashiko
こんにちは。世界のあちこちで大変な騒ぎですね。一言だけお伝えしたいと思います。紙製品は日本国内で製造されているのでなくなったりしませんから、周りに振り回されて大量買いしなくても大丈夫ですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事