プリンの一行日記

紛失したスマートバンド見つかりました😄

今晩は〜😄 
 
水曜日は午前中、大正琴に買い出し   
そして午後はスイミングで忙しいです

大正琴は分からなかったリズムについて教わりました
付点8分音符の所が1ト2トオのオで弾かないといけないのが…
難しかったです
練習あるのみです🎹🎶

帰り道で灯油と食品を買いました
丁度、スマートバンドを無くして1週間ですが…
サービスカウンターの方に聞いてみました
丁度、昨日届いたスマートバンドを見せると〜
すぐに出してくれました
びっくりですよ😳
これです〜〜〜ありがとうございましたm(_ _)m

スマートバンド2つです🤣
無くしたのが右です


今はプリオ君の左手首についています 
プリンも2つあっても困りますからね
丁度良かったわ〜

今日もInstagramに画像をupしました
おすすめの人の中に〜
懐かしいトールペイントをしていた頃の友の名前が…
明日は勇気を出してコメントを入れてみようかしらね🥳

まだInstagramなれませんが、
気長にしてみます☺️


では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事