プリンの一行日記

真っ赤な夕焼けに、部分月食を

こんばんは🎵

朝は大谷翔平選手が満票でMVPに選ばれたと
ニュースを見て感激しましたね
笑顔が素敵で、礼儀正しく、思いやりがあって
それでいて、盗塁するときは機敏に走る姿が
素晴らしいです
誰からも愛される大谷翔平さんですね
おめでとうございます~🎶

散歩に行ったプリオ君から電話がありました
ベランダに出てごらん〜夕焼けが綺麗よ
出てみると真っ赤な夕焼けです
私はちょっと異様な感じがしました



写真を撮ってるうちに、富士山のシルエットが見えてきました



昨日に引き続き、ヌーボーで乾杯をしていると
プリオ君、月食を撮ってくると~出ていきました
18時ごろの写真はボケているというので載せませんでした

18:58

19:16

色々と感激する一日でしたね

では、おやすみなさい

お越し頂いてありがとうございます💛

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事