プリンの一行日記

モラタメ.netからウタマロキッチンが届きました~♪



久し振りでサンプルモニターに応募して当たりました~♪

モラタメ.netから「ウタマロキッチン」が届きました(*^▽^*)

先ほど肉うどんを食べたので、すき焼きの具が入っていたタッパーと土鍋等を

洗ってみました。

香りは爽やかな香りです~グリーンハーブの香りですって。

クレンザーのような白い液体が出てくると想像していましたが

無色の液体でした~

タッパーのギトギトは取れづらいので、いつもは液体とクレンザーを混ぜて

使っていました。

先ずは1プッシュをスポンジにつけてタッパーを洗ってみました。

うわ~~~泡切れもよくタッパーはツルツルです。

もうびっくりしました。

土鍋もスッキリ~ネトネトベトベト感もなく、こんなに綺麗に洗えたのは

初めてです~(@_@)

お値段はおいくらかな~~~ネットで調べてみました。

ウタマロキッチン300ml 400円前後ちょっと高いかな~~~

手肌にも優しくて、液体とクレンザーを混ぜなくても良いから

フライパンや鍋、タッパー専用にすれば高くはないかもです。


ぜひ、お試しあれです~♪

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプルモニター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事