プリンの一行日記

今年3度目の月下美人が開花しました🎶

今晩は〜😄

寒いですね
天気予報は雪マークがついていますが…
まだ降ってません
マルエツに買い出しの日です
いつものように買い物をして
支払いはときめきポイントをWAONにチャージをしたので
使いました〜残金はカードを使いました
日曜日はカードで買うと5%引きです

帰宅後は焼きそばを作って食べました
今日あたり月下美人が咲きそうなので観察しました

朝は少し蕾が膨らんでました



夕食の準備をしていると〜
甘い香りがしてきました



1時間後には満開になりました
とても神秘的な花です
部屋中に甘い香りがしています
1/1,1/24,そして今日です

3度目の開花になります



リビングに入れてるのでじっくり観察ができます
いつ見ても感激しますね

今日はInstagramにも画像をupしました
慣れるとブログに書くより簡単にup出来ますね
ただ、操作がまた理解出来てません…😥
毎日すると分かるかな?

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
ひろさん〜おはようございます😄

月下美人も今朝は萎んでました😅
香りもよく神秘的な花ですが
一夜花が残念です
見ていただいてありごとうございました😌
ひろ
月下美人、いい香りなんだろうな~と思いながらも
映像でしか見たことがありません。
神秘的ですね。
しかも3回目なんて♬
プリン
yamaguti2520さん~こんばんは🎵

月下美人は一日というか夜に咲いて朝には
もう萎んでいます・・・(-_-;)
だから、咲いた時の感激は素晴らしいものです
香りも素敵なんですよ
花が咲くまでに3年間かかりましたからね
次の蕾がもう出てきました
小さな蕾です~見て頂いてありがとうございましたm(__)m
yamaguti2520
凄いですね~一日しか咲いていないって本当ですか!花の命は短くて、悲しみばかりが多すぎて😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事