プリンの一行日記

オリジナルテンプレートをカワセミにしました🎵

こんばんは🎵

今日は午前中、手芸教室でした
貝雛3作目の三人官女を作りました(途中です)
途中経過はもう少し形になってから画像をUPします
月下美人は明日くらいかしらね???

Instagramの投稿を久しぶりでしました
Twitterは簡単にUP出来ますが~
慣れていないせいか、なんだかUPするのに
時間がかかりました(;^_^A

10日の雪が降った日にプリオ君が公園に行き
カワセミを撮ってきました
つがいで枝に居たところを撮っています
口ばしが赤いのが♀だそうです。

こちらです

♂より大きいですね
沢山の方が写真を撮りに来ていたそうですよ

では、大正琴の練習をします

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事