見出し画像

プリンの一行日記

欲しかったスマートバンドをプレゼントしてもらったわ😊

今晩は〜😊

今日は午後スイミングでした
水中ウォーキング100分〜🎶
お喋りしながら、楽しんでウォーキングしました

マンションに戻ってプリオ君とお喋りしていると、ムスコっちがハイ〜と箱を差し出しました
えーヽ(=´▽`=)ノ



Xiaomiのスマートバンドです😁
欲しかったですよ〜🎶
でも説明書がありません😥

適当に設定しましたが、
You Tubeの説明を聞きながら
設定しました
まだ、よく分かっていないけど
明日から楽しむことが出来ます

おもちゃが増えた感じです

では、またお会いしましょうね

お越し頂いてありがとうございました〜💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
炎のクリエイターさん~こんばんは♪

面白いおもちゃですよ
何時ねていつ起きたか分かるし~
昨日は22時に寝ましょう~と出てきます
スマホの電話が鳴るとお知らせでビリビリします
当分、遊ぶことが出来ます
さすが、プールの時は外しますけどね

こちらこそありがとうございますm(__)m
炎のクリエイター
おはようです。☺️
ハイテクのおもちゃですねぇ〜
心拍数や体温が見れるんですか?
しかも防水って素晴らしいですよ。

いつも😋-☆ありがとうです。応援!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事