見出し画像

プリンの一行日記

北側のベランダ、朝顔が1輪咲きました

今晩は〜😊

あまり晴れないせいか、朝顔も咲いても1輪だけみたいな…
グリーンカーテンも寂しいですね



午前中は透明水彩画教室でした
今日はスミレです
先生が書く前に…注意事項!
絵の具の混ぜ方
分離しないためには、よく混ぜ合わせること
描く前に、たっぷりの水張りをする
水を捨ててから、刷毛で軽く水を拭き取ってから絵の具をのせる
先生が描くと、絵の具がフワっと広がります
プリンがすると、ドバーと広がり…
時間が経つと色が分離しました
_| ̄|○ il||li
先生の注意事項の通りになってしまったわ…(・・;)

やり直して上手くいった所もあり、水の量かな?
そんな気がしました

次回までに描き直しです…

では、またお会いしましょうね

お越し頂いてありがとうございました〜💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事