プリンの一行日記

久しぶりでカットしてマニキュアしてきました🎵

こんばんは🎵

今日は一年半ぶりでダークブラウンのマニュキアを
してきました
白髪が気になりだして美容院へ行きました
やはりプロです~綺麗に染まりました
利尻昆布シャンプーも毎日使えば良いんだろうけど
スイミングへ行った時は普通のシャンプ-をしているので
思うように染まらないような気がしてきました

こんな感じです~うふふ



午後は手芸のジャンバースカートには丈が足りないし
見返しもとれないので短めの見返しをとりました
どうにかなるでしょう(* ´艸`)クスクス
明日は手芸教室です

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
naotomoさん~こんばんは🎵

一年半ぶりでマニキュアをしてきました
そろそろ年相応で白髪でも良いと思ってましたが
来月は大正琴の発表会があるので染めました
なんか気持ちも明るくなりましたよ
髪の毛はプルントのヘアーオイルをつけています
艶がでて好きです
コメントありがとうございますm(__)m
naotomo3451
こんにちは!何時も楽しく拝読しています。髪の毛、艶やかでボリュームもしっかりして、とても素敵で、綺麗です!  なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事