プリンの一行日記

我が家のベランダも花盛りです~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

ここ2.3日寒くなっていますが、ベランダは南側なので
花が咲きだしています
ガーデンシクラメンは鉢一杯に株が大きくなったの
昨年植え替えをしたら・・・元気がなくなり花が咲きません
最近、やっと花が咲くようになりました
良かったわ~♪


藤の木の根元に咲いている西洋すみれです
父が送ってくれた花で唯一枯れずに残っています
咲くたびに父を思い出しています


ハナニラは何も手をかけていませんが、毎年沢山の
花が咲いてくれます
嬉しいですね


暖かくなったら多肉植物の植え替えをしたいと思っています
ほったらかしで伸び放題になっています(;^_^A
では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
チーママさんへ
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんにちは~(o^―^o)ニコ

ムスカリ、水仙、ユキヤナギなど
綺麗でしょうね
ハナニラは鳥が種を蒔いていったのかな~
県民健康福祉村の桜は満開で綺麗でしたね
スイミングへ行く途中も桜が綺麗に
咲いていましたよ~♪
チーママ
ウチで
https://blog.goo.ne.jp/chimama1
咲いた花も
かわいいよね~
私のとこも、ムスカリ・スイセン・ユキヤナギなど毎日にぎやかに・・・なぜか、植えた覚えないハナニラも勝手に増えてる~

お出かけのサクラ みごとだね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事