プリンの一行日記

鼻水、くしゃみがひどいです・・・花粉症なの?

こんばんは~(o^―^o)ニコ

2・3日前から鼻水が少し出ていましたが・・・
昨日は肩から首辺りが異常に痛く、凝っているような
なんだか???と思っていましたら・・・・・(;^_^A
朝から鼻水とくしゃみがひどいです
傍にテッシュを置いてかんでばかり・・・・・
鼻は痛いわ~鼻せんをして料理を作りました・・・

ニポラジンを飲みましたが・・・・・
薬が効いてこないわ
口が渇くので、お茶ばかり飲んでいます
頭もボーとしてくるし・・・・・
でも大正琴は練習しました~(* ´艸`)クスクス

ナンプレを解きたいんだけど、集中出来ません
あ~~~あ、鼻水が止まると今度は鼻がつまるのよね
どちらも辛いです・・・・・
何も出来ないままおやすみします~
体調が整わないと何もする気がしないんだと・・・
久しぶりの不調で気が付きました

明日は良い日になりますように~🥺
おやすみなさい~~~(@^^)/~~~


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさんへ

私は多分、花粉症だと思います
でも、春先とか秋頃に出ていたので…
ビックリです…
だいぶ良くなりましたが、左の鼻はまだ敏感です

まっころさんもお大事にね

嵐のライブビューイング落選は辛いですね
少しお元気になられたようで安心しました
まだ無理は禁物ですよ〜😊
お互いに気をつけましょう🤗👋
makkoro88
風邪でしょうか?花粉症でしょうか?
お大事になさってくださいね〜。

実は私も土曜日朝に声が急にガラガラになって、夜には頭痛もしてきて。
風邪っぽい感じでダウンしてました⤵️
(嵐のライブビューイング落選のショックかもしれないwww)
昨日の日曜は何もできずに横たわっていました〜〜。
今日は元気‼️になった気がしてる朝です♬
寒くなってきましたし、体調管理に気をつけなきゃですね😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事