プリンの一行日記

ブログ始めました~♪


いろんなHPでブログを読んでいてプリンもしたくなりました
早速探してみてはじめる事にしました
まだ良く分かってないけど~これからもよろしくね~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ

田舎へ帰ると姉が綿の種を植えてもう双葉が出ていて
慌てて戻ってから貰ってきた種を水につけていたら
芽が出始めていたので今日鉢に植えました
去年は5/26でしたので少し遅かったわ・・・σ(^◇^;)

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

Unknown
プリン
ありがとう~
ぴんぶーちゃん~早速ご訪問ありがとう~



新しいもの大好きなプリンです



一つ楽しみが増えました~
ぴんぶー
おもしろそうだね♪
今本当に 結構ブログ作ってる人多いよね~~

これから プリンちゃんの ブログ 楽しみ~~♪
プリン
うふふ~
kiyomiさん~そうなのよ

今ブログ~ブームでしょう

どんなものか設定しました~



簡単だけど気にいるテンプレート決めるのに

時間がかかったわ~
kiyomi
http://www10.ocn.ne.jp/~kiyomi/
プリンさん

巷ではやってるブログはじめたのね~

さすがぁ~~~

簡単に設定された?
プリン
ありがとう~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ
RIKOちゃん~今日は朝からブログを作ってTOPの模様替えしたり半日パソの前にいましたよ

ID変更したりテンプレート変更したりやっと気に入った

プログになったわ



館長さん~自己削除は出来ないみたい・・・

プリンもよく分からないんだけど~



ちーたろうちゃん~影響されてブログ作りました~

大好きなピンク色でね~
ちーたろう
おめでとでーす♪
ブログ開設おめでとうございます♪

プリンさんのHPへ飛んだら、素敵なTOPに変身!

ブログはプリンさんらしいとても可愛い感じ♪

絵文字がとってもお茶目ですよね~

お邪魔する楽しみがさらに増えました!/usagi/}
ゆき館長
[壁]・_・)ノ
http://www2.117.ne.jp/~m9530818/index.html
ブログ設置~オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

最近はブログが増殖していますね~~☆~~

フルに機能を活用すると優れものらしいね

・・・・

σ(^_^)にはとても使いこなせないだろうけど



ところで「自己削除」は・・・

出来ないのかな?(;^_^ A フキフキ
RIKO
おめでとう~♪o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
プリンさん、ここも朝伺った時とすっかりイメチェンです~~

TOPもMENUのお部屋も薔薇が咲いてて私好みです。

ピンク大好き(~▽~@)♪♪♪



シュンさんちもプログあったんだね。

なんだか初めてのところはおっかなびっくりです・・
プリン
知らなかったわ
シュンさん~気がつかなかったわ

さっきカキコしてきました

でも内緒よね~うふふ

今日から訪問者が増える事間違いないわ
シュン
おめでとう♪
http://members3.jcom.home.ne.jp/hasesyun-1201/
プリンちゃん、ブログ開設おめでとう♪

ちょくちょく覗きに来るね!!



実はシュンもブログやってたんだよ(笑)

トップの灯台から入れるよ!!

これナイショね(爆)
プリン
ありがとう~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ
早速遊びに来ていただいてありがとう

朝からずっとブログをいじっていました

IDとパスワードを決めるとすぐブログが

出来ます~gooのお勧めリンクから

cat
ブログ設置 おめでとう~。

何だか難しそうですね。

IDとかあるのですが ??です。

これから楽しみに覗かせていただきますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事