見出し画像

プリンの一行日記

月見草がまだ咲いています〜😊

こんばんは〜😊

今日はお天気がはっきりしなかったわ〜🌥️
午前中は月見草が咲いていたのでスマホで撮りました

去年は咲き始めが遅かったので11月-今年の2月まで咲いていました
今年は、7月から咲き始めて今も咲いています
可憐に咲いてます




ヤフーか楽天で買い物をしようか、なるべくならポイントを使って
安く買い物が出来ないかと
色々探してました〜🤭

ペイペイで買い物がしたいんだけど、なぜか?チャージ出来ませんでした?
先月、1ヶ月5万円までが限度額で分かりましたが、今回は違うと思うんだけど…
どうしてかなあ〜
明日、チャージが出来なかったら問い合わせてみます

昨日の花粉症ですが、少しは良くなりました
寝る前にお風呂に入ると鼻の通りが良くなって
気持ち良く寝れました
今日は、鼻の中が炎症しているのかなあ・・・
なんか痛い感じです・・・

明日は手芸教室です~宿題が何も出来ていません(;^_^A
では、おやすみなさい(@^^)/~~~
 

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさんへ

ペイペイ始めましたか~(o^―^o)ニコ
決まりがあって、チャージは30日5万円
24時間2万円までです
これ以上はチャージ出来ないのよ
今回はこれをクリアできてるのに・・・
なんでチャージ出来ないのか分かりません
makkoro88
ついに私もペイペイのアプリだけダウンロードしました。
・・・使ってないけど(笑)
え?チャージ出来ないってどういうことでしょうね。
困りますよね。

また何かわかったらどうか教えて下さい(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事