*H I D A M A R I*

ハンドメイドやガーデニングで、暮らしを楽しむ。

ありがとう こころをこめて

2006-04-02 20:52:29 | 日々のこと
前回の続きですが、長男が退所式で歌った、
感動の曲が、もう一つあるので、
歌詞を載せてみます。

こちらもかなり泣かされました。。
ママ達、鼻水ズルズルなのでした・・・


『ありがとう こころをこめて』

いつのまにか ぼくたちは ひとりで あるいていたよ

ろくねんまえに このよにうまれた ちいさなこのいのち

はれたひにも ゆきのひにも げんきなときも びょうきのときも

かわらない やさしいまなざしが ぼくたちをつつんでくれた

きがつけば はるのかぜが あんなにうたっているよ

ありがとう こころをこめて ありがとう そしてさようなら


どこまでも はるかなみちを あるいていけるゆうきと

かなしみをわかちあえる あたたかいこのこころ

けんかをして なかなおりして ないてわらって はげましあって

みんなといっしょに わたしたちは おおきくおおきくなれたよ

最新の画像もっと見る