*H I D A M A R I*

ハンドメイドやガーデニングで、暮らしを楽しむ。

LIMIT OF LOVE 海猿!

2006-05-16 21:58:51 | 家作り
今日は、旦那さんに休み取ってもらって、
映画『海猿』を見に行ってきた。

かなり前から、
HPや予告でしっかり学習して、いざ映画館へ。

やっぱり、いい!海猿♪
カンナとの絡みもいいけど、
一番の見所は、人と人の絆といったところでしょうか。

プロポーズのシーンでは、
『子供たくさん作って・・日曜には公園に行こう・・』と大輔くん。

コレ、今の我が家の日常ネ。
ただ、家にいるとうるさいから、日曜には子供を公園へ連れ出すだけのこと。

石黒賢のにわか潜水士役も、まあ良しとしよう。

でも、これで海猿が終わってしまうのは、さびしいな・・・
6月には、呉の海上保安大学校?の学祭で、
海猿ロケ地めぐりが出来るらしい!まあ、行かれんけど。。残念。

映画を楽しんだ後は、園芸店であ~でもない、こ~でもないと言いながら、
苗選び。そして、帰宅後早速植えつけたのであります。

あまりのコンテナの数に、旦那さんも少し呆れておりますが、
これが夏には、カラフルに咲きそろい、
それはそれは、美しい元気なお庭になるのです。

コンテナの植え付けが終わったら、
いよいよ花壇の整理です!







最新の画像もっと見る