一坪の花屋Pure rose

アレンジメント花束などお届けハンドメイド雑貨の委託販売

タヒチで行われるアート展

2012-01-03 07:21:26 | お店の事
雑誌くるとんも入荷いたしました。
地元岩国市の情報満載です。




タヒチで行われるアート展の出発が後1か月きりました。
パスポートや色々な手続きも順調に進んでいます。

タヒチへ飛び立つ前にもう一作品。
こちらはまた後日お知らせいたします。

タヒチの花。ティアレ
先日ティアレアクセサリーを買いました。



タヒチで使ってみたいと思います。
タヒチでは水上バンガローに泊まりたいと思っていましたが

アメリカのお客様が長期滞在でお部屋がいっぱいとか。
キャンセルが出れば1泊でもしたいと思っています。

オプションでタヒチ半日ツアーの申し込みもしてきました。
あちらで新たな風を吸い込み。

また新な気持ちで進んでいけたらいいなと思っています。
レッスンもしておりますので是非ご興味のある方はお問合せください。

遅くなりましたが年末年始のお休みは
12月31日から1月4日まで、ネット・モバイルショップは

オープンしていますが発送は4日からになります。
またご不明な点がありましたらお問合せください。



最新の画像もっと見る