跡地

有難うございました

星をみた

2006-05-05 21:10:23 | Weblog
今日の0時
ベランダに出て星を見た

下を見るとマンションの草があって
前に目を向けると家が建っている

見上げると星が輝いている
最初はBUMPのホリディ♪を聴きながらみた
曲が本当にいいと思った
失敗しない人生なんてないんだぁっ!
って改めて思った

何か丁度
家と家の間から
すんごく輝く星を見つけた
見回してみても
それが一番輝いていた

目をこらしてみると
小さな星が見えた
流石東京だよw
星が全然見えないorz

そして次に聴いた曲は
やっぱしBUMPのプラネタリウム

何か地味に泣いたよ

自分の中で一番大切なものが分った
曲の中では
「実在しない星」
ってなってるけど
実在する星を見てずっと泣いていた
この星のように
あの人も見守ってくれていると思って
改めて思った
いろんな人に守られているって

星をみるっていいね
目にもいいしねぇ

ずっと見ていたら
変な錯覚がおきた
地球の天井から
星がヒモでつるされてるように見えたww
それから近くにあった
結構小さい星が
ものスゴイ動いているように見えた

「え、円盤!?」

っとか思ったけど
そんなわけはないね。

そのヒモでつるされているような錯覚におそわれた時
あることを思い出した

昔ディズニーランドに行ったとき
父さんとピーターパンの乗り物にのった
船の形のやつで
空中浮遊しながらイロイロ回るやつ
あれはもうないかな?
記憶によればおもしろくなかっt(ry

それが何か思い出された
というかその乗り物にのった時
何かにぶつかったんだよね

「ガコッ!」

って音がして壁にぶつかったんだよね
嫌な思い出だ
でもある意味貴重な体験だよね








何はともわれ
星を見るのはいいですねw
星をみるときは
BUMPのプラネタリウムをおすすめしまーす










さいならv

最新の画像もっと見る