跡地

有難うございました

おめでたいな

2009-10-19 06:50:53 | Weblog
元バイト先の方が、無事出産したらしい。
メールがきた。久々のメール。

思い起こせば、あの人は時々幸せそうだったな。
なんとなく職場に馴染めていない雰囲気があった気もしたが。
深刻な会話に幸せ臭振りまいていたり、キリキリした人から恨まれそうだけど大丈夫かしら。

言ったら悪いけど幸薄な雰囲気だから、これから何かありそうで嫌だ。
精神的に弱くてなんたらって言ってたし。
なんというか、デキ婚っぽいし……

デキ婚じゃなかったらごめんなさい。
幸薄感がはんぱなくていろいろ感くぐってしまう。ああorz


不思議な人だ。
懐妊しているのに、寂しそうで、なんというか孤立しちゃってる感のある人。
優しくされたらすぐ騙されてしまいそうな人。

心配だ心配だ
年下のほぼにーとな私に心配されるのは心外だろう。
心配ったら心配。
あの人の雰囲気はどう表せばいいのだろう。
浮かぶ言葉はあるけどとても自己嫌悪で書くことができない。
長ったらしく要点を避けて書いてみたが、やっぱり不思議な人ということで落ち着こう(`д´)



お幸せに。
絶対にいいお母さんになってください。
あなたから貰った消しゴムは仏壇に飾って、ペンは大切に使ってます。
忙しいのかメール返ってきませんが、もしも私を忘れていても、私はあなたを忘れませんよ。
おめでとうございます。有難うございました。

最新の画像もっと見る