跡地

有難うございました

北朝鮮またミサイル発射orz

2009-10-12 23:42:39 | Weblog
やべえええええええええええ

何やってんだああああああああ

今私がパソコン付けてヤフーのトップの見出しで気づいた。
こええええええ

テレビ急いでつけたけどスポーツかい。
怖いわ。


友愛(笑)


平和が何やら言ってるが、結局軍隊とか持たなければやばいんじゃない?
だって、もしもこれが日本じゃなかったら、とっくに戦争じゃん。
どうしてミサイル打たれて何もしないの?
核持て核



(^o^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好事家)
2009-10-13 00:44:50
前回、迎撃ミサイル積んだ車が走ってる映像を見てから
「これだけ都市が発展した國じゃ、迷彩って逆に目立つんじゃないか?」
って疑問が脳内を無限ループです(笑)

早くバリア開発して欲しいですねぇ~
返信する
Unknown (中の人)
2009-10-13 02:40:36
そういえばありましたね~笑
真っ青に塗ってゴミ収集車とでも書いてあったほうが馴染んでいる気がします。
あの車移動中に道が狭くて車体ぶつけてましたよねorz

バリア欲しいです(切実に)。
迎撃ができるだけでもすごいですけどw
返信する
Unknown (mi-)
2009-10-13 12:05:12
いまきづきました←

 5発・・・らしいですね・・・。
短距離 ときいて怖くなりました(´・ω・`)
 日本海?におちるらしいですね(゜ω゜)
日本列島の近くにおちたら、とかんがえるだけでこわいです(´Д`)
返信する
リアルタイムで (中の人)
2009-10-13 12:25:49
いくら北朝鮮に的を射る力がなくても、百発撃てばあたるでしょうに……とても怖いです。
今回のは日本に届く距離ではなかったと聞きますが、普通におかしいですよね。
漁船に当たるかもしれないし、もうやってることがおかしい。

政治家に何かしてもらわないとだめですね(>д<)
返信する