跡地

有難うございました

痩せてるわけじゃないのよ。

2008-07-01 00:57:12 | Weblog
私は時々、痩せてるねと言われる。
嬉しいと思う反面、コンプレックスに障る。

私は約164センチで、体重は約53キロ。
標準体型なわけだ。
お世辞もあるだろうが、多分、顔が原因だと思う。


右の頬が、少し出っ張ってるのだ。
左の頬はそんなことはないのに。
それでエラが張ってる。

ただエラが張ってるだけならいい。
けど、頬も出てると、すごく痩せているというか、こけて見える。

小学生のとき、自分でも思うが痩せ型だった。
陰でついたあだ名が「がい骨」。
その当時は意識してなかったから驚いた。


ほんと、痩せてるわけじゃないんだよ。
なのに痩せこけてみえるorz……。
太ればいい話だけど、顔だけは無理よね……。


悩みなんだよね。
悩みなんだよね。
悩みなんだよね。


そのくせ、痩せてるって言われると上機嫌。
矛盾も必要、と。

最新の画像もっと見る