跡地

有難うございました

そういえば一周年w

2006-11-14 05:01:42 | Weblog
そういや、ブログ開設してから一周年が経ってたwww

前々から「あとちょっとで一年か……」っていうのはわかってたけど、勉強で忙しくて忘れてた。


はっきり言うが、まさかここまで続くとは思ってなかったw
3ヶ月続いたらまずまずだなーなんて軽い気持ちでやっていたが、とうとう1年かwwwwww

なんだかんがいって、ブログはいい。
俺の場合ブログというより、メモの感覚に近いけどw
今日1日、自分が何をしたか、どう思ったか、をつづれるのってすごいイイ!

受験勉強で更新が途切れ途切れになるかもしれないが、頑張ろう。
あれ? 前にもこんなこと言ってたような気がすr(ry


ブログつくってからこの一年、激動しすぎてなんだか頭がついていかない。
とりあえず成長したなと思う。いろんな面で。
いろんな方々にお世話になったなー。あー、思い出すぅー。

一年って短っ! 極短だよ、極短。



また新しい出会いがあるように!

また11月13日も書き続けているように!

もしかしたら飽きる前に容量一杯で終わるかもしれない!

昔の自分の痛さに涙がでるっ! どうみたって厨房っ!

たくさんの出会いに、別れっ!

たくさんの思い出っ!

たくさんの笑顔にっ!

たくさんの涙に――――



乾杯っ!



きっと12月31日か、1月1日にも同じようなこと言ってるべwww


まぁ違うバリエーションを考えようかwwwww







最新の画像もっと見る