跡地

有難うございました

オワタ

2007-07-25 02:33:03 | 部活
今日というか、12時すぎたから昨日か。
昨日は空手だった。
だけど起きたらすごい時間だった。

10時間くらいしっかり寝てた。
最近また過眠気味だな。
やばい。

結局いかんかった。
でも、昨日までが合宿の申し込み期限だった。


期限が酷すぎる。
一昨日手紙がきて、昨日までが期限ってどんだけだよ。
練習休んでたりしたら、それだけであぼーんwww


まぁ、母は合宿に行くのは反対らしいです。
真っ向から「反対!」っていうんじゃなくって「疲れるし、やめておけば?」みたいな。
長年一緒に住んでると、やっぱなんかわかる。

いろいろ心労とかも考えてるんだろうね。
多分私が行くっていっても、心の中では反対だろう。
この前、母の前で暴れたし、普通に考えてね……。


行く本人がどう思っているのかというと、どっちでもいいような。
どっちでもいいというか、なんていうか……。
行きたいとは思う。練習もうまくなりたいし、この合宿で差が広がるんだろうなーってのは予想ができる。
だから行きたいんだけど……。

あの場所に3時間いるだけでなんかもう十分。
ちゃんと話せる人なんて、いるっけねぇ? って感じ。
先生とはまぁ、大丈夫。
だけど、先輩とはそんな喋ったことないし……。

そして何より周りは男だらけ。
ただでさえ男が苦手な私なだけに、この状況はきつい。

それを、泊まりで三泊四日。
すごく……精神崩壊しそうです……。
行きたいけど、こういう理由でっていうのはきついなぁ。
自分が益々いやになる。


こんなこと考えても、期限すぎたからあれなんだけどw
でも行きたかったな。


やっぱり空手は好きなんだよ。
おもしろいし、強くなれるような感じだし。
だけど、環境が悪くないかって話。

男好きの人とかなら「逆ハーレムじゃんwwww」ってなれるけどね。
私はそうじゃない。そんな前向きに考えられない。
ホントに男の人が苦手。これでもかっ! ってくらい苦手。
男性を前にするとキョドるwwwwきめぇwwww
それでも最近、この部活で鍛えられているせいか、ちょっとは大丈夫になったんだぜ?
この前、クラスのイケメンに「これ使う?」って言われて掃除の洗剤を渡されたけど、意外と冷静に対応できた。
イケメンかっけぇwwww


最新の画像もっと見る