跡地

有難うございました

ツタヤでBL本購入

2007-12-27 19:48:27 | 
友達のバイト先を視察した後、近くのツタヤに行った。
マ王の最新刊が欲しかったんだけど、置いてなかった。
糞野郎。


で、代わりにBL小説をみつけた。
どうしてもほしくなったわけだ。

なんだけど、よく見たら一巻がない。
二巻から五巻と、番外編だけだった。

一巻と二巻がほしいのに、一巻がないと始まらない。
だけど、表紙がもろにBL! だった。恥ずかしくて店員に「これの一巻ありますかねぇ?」なんて聞けないよ。
友達に一緒についてきて! といったが拒否された。
ついでに「きもい」とのお言葉もいただいた。

ペラペラーとページをめくって、挿絵をみて苦笑い。
ごめん。ここまで過激だとは思わなかった。
まさかカラーで「アッー!」なシーンがあるとは……。
だって年齢制限ないから、ソフトなBLだと思ったんだよ。この国は腐ってる(いろんな意味で)


で、女子向けのアニメ雑誌を買おうとしたけど破れてる。
店員に「在庫ありますか?」とか言ったらないといわれてしまった。
マ王のブックカバーが付録だったのに……。


で、結局BL本の番外編を買うことにした。
それはね、わりと表紙がまともだった。
いや、全然まともじゃなかったんだけどね。思いっきりBLなんだけどね。

だからレジに出すときに裏返しで出した。
バーコードも見えるし、表紙を見られることはないと思ってた。

出したら女の人がレジをやって、男の人が包装していた。
2人とも若くて美男美女。ヤバイって思った。

男の人に「ブックカバーはお付けしますか?」と聞かれた。
そんなこといしたら表紙が見えてしまう! 即答でお断りした。
もう一秒も隙なく返事をした。

んで、その男の人が袋に入れるとき、チラッと表紙をみた。
その瞬間に頭が半分真っ白になった。

お釣りをもらって、商品を受け取ろうとしたんだけど、袋が薄いわけよ。
で、その男性店員がギュッと袋の端を握って渡すわけだよ。


うん。表紙が袋ごしに透けてるんだ。


「ああ……」と思いながら受け取った。
男性店員の顔を見ることができなかった。
もう涙目wwwwwww


BLはネットで頼んだほうがいいね……。
この話を姉にしたら爆笑してた。まぁ、大丈夫大丈夫。

なんかね、姉にこれだよって言ってBL本を渡した。
だけど1ページめくると、カラーの「アッー!」シーンが出てくる。
だから何度も中を見ないでね! と言って渡した。

だけど姉も興味あるのか、開こうとしていた。
「開くな開くな開くな!」と叫んだんだが、1ページを数ミリだけ開いてすぐに閉じた。


見 た な


本当に数ミリで全てを把握したらしく、薄笑いを浮かべて即閉じてた。
今思い出しても笑えるwww

だから開くなって言ったのにwwwww

最新の画像もっと見る