跡地

有難うございました

もしも抜け出せるなら

2006-05-28 21:40:06 | Weblog
もしもこの家を抜け出せるなら
やっぱし田舎行きたいお

農作業とかしたいな
夏の田舎ってさぁ
メチャメチャ憧れない?
馬路ヤバイ憧れるww

ずっと都会に住んでるから
生まれもねww
だからメッチャ憧れる

田んぼとかあってさぁー
丸刈りの男子高校生とか
セーラー服きた女子高校生とかが
自転車で走ったりしてて
それにセミが鳴いていて……

憧れるぅううううう!

でもメッチャ田舎で
ネット通じてないし
電気も危ういとかなったら
そりゃぁー無理だな
ケータイとか
ネットも繋がって
でもちょっと田舎ってのがイイナッ

田舎に行ったら
メッチャ髪染めたい…
何か、自由な感じでいいよね
別に目立ちたいとかじゃなくって
自由にできるような感じだからね

夏休みさぁ
母とかに頼んで田舎行こうかな
いいよね、それって
約1ヶ月そっちで過ごす……
いいね、夢だよ…

微妙に近くの学校に行けたらいいよね
新しいお友達を作りたいw
田舎にもやっぱしさぁ
ギャル系の人とか
男もそっち系の人とか
いるんだろうねぇー

オモシレーwww
それでなまってたりしたら
凄い雰囲気いいよww
「最近携帯の着ウタとったべ」
っとか言ってたら本当、いいなー

ぁれ?
これ前言ったけ?
どーでもいいかー










さいなら

最新の画像もっと見る