跡地

有難うございました

変態の血が騒ぐ

2008-07-23 14:11:57 | Weblog
変態だ、私……。

起きてすぐ2ちゃん見て、ショタスレを観覧。
「やっぱショタは三次だろ……」とか思いながら二次ショタの絵をガン見。
アクセス履歴見られたらなぁ……とか思いながらも見る。


やっぱりショタは三次だね。
でも二次も大好物です^^

二次は女々しいのはダメ。
萌え絵系は好きじゃない。

三次も勿論好き嫌いあり。
三次は女の子じゃね!? ってくらい可愛いのがいいお^^^^^^^^




ショタコンはヤバイね。
犯罪じゃないよね?
実際に行動したことはないから。
行動してたら流石にヤバス。


もしも私が犯罪起こしたり、起こされたらこのブログも調べられるよな……。
犯罪者なら「犯人は幼児に性的興味があり……」
被害者なら「子供が大変好きで……」


性的興味はないけど、かなり萌える。
それもひっくるめてショタコンですよねー。

最新の画像もっと見る