跡地

有難うございました

メンヘラブログの特徴

2009-08-01 10:44:10 | Weblog
メンヘラブログの特徴に見事に当てはまっててわろた。
リストカットはしないから載せてないけど。

私はブログで気持ちを発散している。
他の人も多分そんな感じだと思う。

だけど知り合いに見せるのは感心しないな。
やるならこっそりやれよー。


だけどオンラインがいいのよね。
発散するだけなら日記帳でもパソコンのメモでもいいと思うから。
誰かの目があるからこそ、何かがあるのかもね。
基本的にめんへらはかまってチャンなんだね。



最近姉Bが漫画・イラストのホームページを立ち上げた。
ウェブ漫画のパロをやってる。原作は書籍化もしたらしいけど興味ないな。
某へた歴史じゃなくてよ。

BLじゃないけど、BLみたいな微妙なラインらしい。
友達以上恋人未満な感じなのかな。


18禁にしたほうがいいか? とかいろいろ聞かれた。
まぁホムペジ歴3年の私が言うけど、知らねーよwwwww
3年と言っても改装だけして未だメインページに何も置いてない糞っぷり。
はじめは小説サイトにしようとして、途中から写真を載せようとして、終わった。

性描写がないなら18禁じゃなくていいんじゃないか、と言ったのに聞く耳もたず。
ほんのりBLなら年齢制限なしか、15禁が妥当だと言っているのに……


にしても、先にやられた感があって悔しい。
改装だけじゃなく、コンテンツ作って、いればよかったな。

最新の画像もっと見る