跡地

有難うございました

おかしくなる

2006-05-30 11:11:37 | Weblog
時々考えがおかしくなる

この前姉と口論したときに
口がすべって「死ね」と、言ってしまったのですよ
「ぁ、やべ」
って思ったんだけど
その時はもう遅くって
「お前死ねとか言っちゃいけないって言ってた
 クセに何言ってんの?」
と、姉に言われました

何でまぁあんなに自然に
そんな言葉が出たんでしょうね
もう最後にしたいですね、そんな言葉

だけど最近殺すとか
普通に考えている自分がいる
時々殺したくって殺したくって
しょうがないときがある

さっきもすごかった
殺したくって
兎に角何かを傷つけて血を流させたかった
だから別に自分が血を流してもいいと思った
窓を手で割ったら血がでるかな~
なんて思った

兎に角その時イラついてたんだよね
嫌なことを言われて
そいでかなり泣いていたわけなのさ

でも最近すぐ殺したくなる
衝動を抑えて行動するように…










最近暗いなー
もっと楽し気なブログにしたいんだけどねぇ
でも自分の今の考えを
ちゃんと書いていきたいし
我慢している、言いたいこと?
っていうのを出す場っていうのが
こういったところぐらいしかないしねぇ

ふ、おなかすいた










さよなら

最新の画像もっと見る