跡地

有難うございました

漆黒を纏いし者よ……

2009-10-13 11:15:52 | Weblog
最近の若い子は、すぐに髪を茶色に染めてしまう。
つまらないよねー。
染めたい気持ちはよく分かる……私も髪が多かったら染めてるからなw

こんな自分が言うのもなんだが、黒という色はカッコよくないか?
もしも日本人のほとんどの地毛が茶色だったら、黒にする人が続出だと思う。
清潔感のある男の人は黒が鉄則だよね! ショタも!


せっかく髪伸ばしてお洒落に茶色にしているのに、めちゃくちゃ髪が汚くて残念な子を見つけると微妙な気持ちになる。
茶色というよりう○こ色だな。
茶色は好きだ。靴や服に一品加えようと思っている。可愛い。
が汚い髪に茶色はだめだ。許せない……!


せっかく厨二病患者が喜ぶ「漆黒を纏いし者」なのだから、黒髪の地位を上げてほしいな。
ファッション雑誌やテレビなんか、茶髪ばかりだ。
因みに姉は地毛がこげ茶で羨ましかった。今は染めてる。


ちょっと髪の色関連の話。
とある子供向けアニメの掲示板を見ていたら、こんな書き込みがあった。
「子供がキャラクターの真似をして髪に黄色のクレヨンを塗ってしまいます。
 みんな黒髪にしてください」
その掲示板はテレビ局が直々に作った、公式掲示板なわけだ。
この書き込みを見て「ネタだよな? 釣りだよな?」と思ったが、数すくなくとも、いるんだろうな……。
まさに「嫌なら見るな」と言いたい。

このくらい躾られないか? と私は思うのだが、実際小さい子供の子守をしたことがない。
甘ったれた自分が言うのは何だが、このくらいの躾はしてほしいと思う。
じゃないとテレビなんて見れん。



最後に自分の写真を貼り付け。
これだけで個人が特定されそうな気がしてならない。
あー多分バレてんだろうな。



後頭部はかなり個性が出るところだと思う。
髪には自信がある。言い切る。だが「動画じゃないと美しさが伝わらない^^;」と一言書いて、逃げ道を作っておく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好事家)
2009-10-13 15:24:04
いやっ、きれいですよ!
惚れました(笑)

黒髪大賛成です。
黒髪かつ長髪な女性が好きです
ショタは僕の守備範囲ではないので何とも言えませんが(笑)

髪を黄色で…。
でも、僕らが子供のころやってたセー○ームーンにも確か黄色い髪の人いましたよね(?Д?)

とりあえず
「日本の女性は美しい」とか言ってたTSUBAKIのCMに、なぜ滝川クリステルを起用したのかが気になります。
返信する
Unknown (mi-)
2009-10-13 15:50:54
黒髪いいですよねえ・・・。
 いやもうほんと、男の人が「黒髪」ってだけでときめくんですが、どうしたらいいですk(ry

髪を手入れもしないで茶髪に染めちゃったりとかしてる人ほんと残念ですね/(^o^)\
 ぱっさぱさの人とかいますもんねえ・・・。


ていうかゆたかさん髪きwれwいwでwすw\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます。 (中の人)
2009-10-13 23:38:52
>好事家さん
ありがとうございます。
髪だけはよくキレイって言われます。顔を見たらだんまりですが笑
黒髪賛成派の男性が増えてくれると嬉しいです。

セラムン懐かしいです、憧れてコスプレした写真が残ってます('A`)
あの頃は髪を染める発想なんてありませんでした。

ハーフ顔で言われても困りますよねw
あのCM見た姉が「歩き方一人だけおかしいよね?」と言っていて、そっちの方が気になりますorz


>mi-さん
同志!!
おじさんとかも黒髪で清潔感があるといいな~と思います。

ぱっさぱさで毛先がホウキみたいになってると萎え萎えですorz
染めてるのにつやつやな人はそうとう手入れしてるんでしょう、すごい。

有w難wうwごwざwいwまwすw
批判コメントついたらどうしようと思ってましたが、本気で嬉しいです。
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-10-14 10:32:46
自分も少し前、染めようか悩んでました
しかし定期的に染め直さなきゃいけないのと、バイトの髪の決まりとかがめんどくさくてやめましたw

黒髪でサラッとしてる髪、最高ですb
返信する
遅くなってすみません (中の人)
2009-10-17 05:38:29
生え際のこと考えてませんでした。
一度染めたら定期的に出費が……(`Д´;)

ありがとうございます。
精一杯清潔に保ちますorz
返信する