跡地

有難うございました

問題オオイよーーー

2005-12-02 22:59:27 | Weblog

最近本当に問題オオイ。今日、大事件が起こった。いつも仲ヨクしていたAさんとBさんとCさん。しかし裏ではいろいろあったらしく、最近仲間われがおきた。そして今日、Aさんが泣いてしまった。何故か皆で聞いた。スルト。。。Aさんの前ではBさんはCさんの悪口を言い、Cさんの前ではAさんの悪口を言ったらしい。それもあったけど、性格が合わないという理由でAさん&CさんとBさんで分かれてしまった。しかし、Aサンが泣いてしまったのはそれだけが原因ではない。BさんがCさんに渡した手紙に問題があった。その内容は本当にありえないほどの内容だった。。。Aさんのお兄さんはいろいろと問題があって、今家庭裁判所に行っているらしい。その手紙に、「Aさんの兄さんは問題おこしてAさんも同じ運命をたどる」っという感じの内容が書いてあった。そして次に、Aさんのお父さんは少しヤクザのような感じの人らしいのだが、ちゃんと働いてお金を稼いでるのに、「Aさんのお父さんは、人を殺して金をとって、焼肉食べたりしている」などと書いてあった。

しかも好きな人とかまで書いてあった。一瞬ブチギレそうになった。皆もらいなきしそうな感じだった。そして。。。俺は。。。泣いてしまったぜ。。。orz もっと強くなんないとね。。。フゥーーー。本当に悲しくて、皆で仲ヨクしたいです。ウン。こんなことは2度とないように。。。頑張ります!!w((ナニをだ。。。

そいで今日もBUMPの新曲買えなかったんだね?ソウソウ。買えなかったんだ(´・ω・`)はよ買えよ自分!!!!っとつくづく思うwwそして、BUMPの新曲を買うついでにレミオロメンの粉雪を買いたいと思った。ええ曲やから馬路買いてー。それよりもBUMPの新曲だなwwまずはww

そして俺は最近寝るのが遅い。成長とまるからはよ寝ないとね。。。orz 馬路伸びたいよ。ウン。ちなみに今の身長は164ヤデ。低い。ヤバイ。伸びろ。アハハハwwww ((何ww

ではこのへんでねーwwバイバイww


最新の画像もっと見る