跡地

有難うございました

勘違いしないでよね!!!!!!//////

2008-12-21 20:27:37 | バイト
派遣でよく一緒になる男の人がいる。
派遣先のリーダー的な地位の人で、その人の指示で動くのね。
確か22歳で、フツメン。

で、その人に「クリスマスって、予定ある?」とか聞かれたの。
ドッキンコ☆って感じ。
始めて男の人にこんなこと言われてマジボルテージMAX
だけど歯医者の予定があります、って言ったら「じゃあ25日○○で派遣の仕事入れないか……」とか言われた。
私のときめきを返せええええええええええええええええええええええ
ややこしいんじゃああああああああああああああああああああああああああ

その前にも「来週予定ある?」とか聞かれてて、「もしかして……」とか思ってたわけだ。

ああああああああああああああああああああもういやあああああああああああ
所詮私は喪女よ!!!!!!!!!!!!!
彼氏はテレビから出てこねえええええええええええええええ

で、25日は歯医者+スーパーのバイトが入りました^^


sfhふdふぉふぁbfんqpvなんvwpghうぃgひr
りgrじgvrg;hれいgrhghくぇrgqq
くぇtんべびんb@qろえgろjgwr



悔しい……悔しいでござる!!!!!!!!!
フフン、でも私には夏目くんやルルがいるからいいし。
腐女子なめんなしwwwwwwwwwwwww
25日はBLを読みまくるしwwwwwww
べつに寂しくねぇしwwwwwwww
家族でケーキ食うから何も寂しくねぇしwwwwwwwwww



期待しちゃだめね……もうorz
でもまぁ、その人のこと好きじゃないからべつにどうでもいいけど(本音)
今回は期待してた自分にもう飛び蹴りしてやりたい。
もう何が言いたいんだかわからない。
もう自分チンカスだわ。

最新の画像もっと見る