跡地

有難うございました

知らないだろう

2006-05-05 10:00:00 | Weblog
あの人は知らないだろう
僕がどんな思いをしたのか
何故あんな行動をしたのか
それの原因が自分にあることを

あの日をさかいに変わった
変わってしまった

変わろうとした
何度も、何度もした
できないの
変われないの

だから
今は
僕に近づかないで
あなたがいたら
何も変われません
どうか
僕の未来のために
消えてください

他人から見れば
とても冷酷な人間に見えるかもしれない
だけど今の僕には
それしかできない

分ってほしい
あのことで
どれだけ僕が傷ついたか
もう触れないでほしいんだ
僕の体にも
心にも

あなたがいれば僕は傷つく
それを分ってください

あなたがやっているのは
「僕のため」
ではなく
「自分のため」
だろう

嘲笑う
いつかあなたを
冷たい、冷めた目で見てやる
僕の復讐……

最新の画像もっと見る