跡地

有難うございました

ぱくぱく……もぐもぐ……美味しいね、スザク……

2008-11-24 22:57:51 | バイト
今日から6時間バイトで、昼食の時間も設けられた。
休憩室に入ったら、後ろのほうでリア充が数人たまってた。
私は前の方のテレビ側を陣取り、弁当を広げた。

そして目の前にギアスのキャラ、スザクのフィギュアを置いて二人で食べた。
スザクの口元にご飯を持って行って「スザク……美味しいね……」って心の中で話しかけた。
そしたら、今まで喋っていたリア充たちがシーン……としてコソコソ……っと何かを話し始めた。

どーう考えても私のことですね、本当にありがとうございました。

でもこれでいいんです。
私VIPPERなんで、いいんです。


でね、明日はそのリア充たちの群れに特攻しまーす(^q^)
ヒキだから、どこまで話せるか分からない。
けど、とりあえず特攻しまーす(^q^)

学校と違ってバイトってさぁ、すぐ辞められるじゃん。
だからもう人間関係オワタな気分で喋りまくりますwwww

それでリア充というか……普通の人がどうやって会話を繋げていくのかを知りたい。
昔はそんなの簡単にできてたのにね……。


ふざけて特攻とか言ってるけど、本当は会話に慣れたいから。
どうやって人と交流するのかを知りたいから。
友達の作り方を、もう一度知りたいから。

人と触れ合うのは難しいし、怖い。
だけどやってみなければならない。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
イケメンの若い人もいるけど、頑張る!!1

引きこもりなめんなよ!!!
頑張って楽しくおしゃべりしてくるからな!!!
全国の引きこもりみてろよ!!1
こんな私だってできるんだから、お前らにだってできる!! って言ってやるからな1!!1


引きこもりなめんま!!!!

最新の画像もっと見る