ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

スペイン坂

2007-10-16 23:19:08 | Weblog
結局行ってしまった(≧∇≦)
仕事を半日で片付け着いたのは4時半頃
朝から整理券が配られてたらしいが…
平日で天気も悪く寒いのにやっぱりすごい人。
なんだか知り合いは少なかった気がする。

結局観覧時間はほんと短くて1分位かなって感じ(ノ△T)
やっとふたりの前に行ったのにあっという間に時間ですって(T_T)
小渕さんは何か描いててちょうど下向いてるし(ρ_;)
でもちょこっとでも会えて嬉しかった(≧ε≦)
年末に向けて何かあるのかなぁ☆
アルバムの発表待ってます♪♪♪


コブクロの前のゲストが
久保田早紀だったの。
名前が変わってたけど。
こんな人だったんだっけ?とびっくりした。
今でも頑張ってるのね
まりやさん、早紀さん。。。
高校生のころ思い出すよね

最新の画像もっと見る