ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

3万人の心にズームイン!

2007-10-15 23:44:40 | Weblog
今朝は6時台からズームインとめざましチェック
めざまし6時台はなかなかいい映像流してくれました

7時台のズームインは密着と言うことで舞台裏も
でもめざましの時間変わってて
7時半前に放送されたみたいで
ズームインに気をとられてたら見逃した
コーナーの最初に流れた見たいだけど同じ映像だったのかなぁ
それだけが気になるっ

会社でもだんだん私のコブクロ好きが知れ渡ってきて
TVを見た人が「行ったの~』って。
笑顔で「行ってきましたーー」答えましたさ。

明日はオリコン速報の日
またTVチェックだわね


明日のスペイン坂行っちゃおうかなー

最新の画像もっと見る