ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

お笑い

2022-04-23 23:59:00 | Weblog
今日は仕事終わってから
同僚が来る途中で
買ってきてくれた
ホカ弁食べて〜
みんなでお笑いイベント参加!

ギリギリまで休憩室にいて
移動も楽チン!
いいねー!!

初めてのライブだったけど
めっちゃ笑った〜

裏側のあんな話こんな話…
びっくりなこともあったり
納得したり!!

会場も満タンのお客さんで
楽しかったなぁ!!
これは行って正解だった!

帰ってリモート打ち上げは  
やり方分からなくて諦めた。。
一言挨拶したかった〜

最新の画像もっと見る