ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

いいお天気♪

2006-12-23 23:59:34 | Weblog
今日はとってもあったかな小春日和
早く起きて掃除…と思ったけどやっぱちょっぴり布団にいましたが
今日ダラダラしたらおしまいと思い
がんばって起きて布団干しにカバー類洗ってテキパキ動く
午後は娘に窓拭きをお願いして実家にお歳暮届けに
まったく来ないんだから。。。って言われ
お米や野菜をもらってきました

帰ってきたのがちょうど6時。
Mフェアがちょうど始まって全力少年を見られた

電報ライブの当選通知が届いているようで
あっちこっちのブログで盛り上がってますね。。。
私にはまったく関係ないことなんですが
羨ましいな~
私が次のライブに行けるのはいつになることやら

最新の画像もっと見る