ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

MステSP・スーパーライブ2006!

2006-12-22 23:59:41 | Weblog
今日は朝からめちゃめちゃ仕事が忙しかった
あ~ぁほんとは休んで幕張に行ってたはずなのに~とか
思っちゃった
でも、やっぱりTV見てたら若い子ばっかりで年齢で落とされたか

4時間以上の生放送で43組も出演
出演者もすごい豪華~
紅白なんて目じゃないよね
我らがコブクロはもちろんだけど
SMAPに福山さん、ミスチルに絢香、ポルノ、GLAYにB'z

コブクロは『君という名の翼』
久々にTVで見たわ~
この曲はTVで歌う機会少なかった気がする。
今夜もバンドメンバーもちゃんといたし
コブちゃんはゼマイティスのギター光ってたよ~

まーちゃんはコブクロのときあんまり映ってなかったけど
レンジでも叩いてて
最後カッコよかった~

でもね…コブクロが出たら安心して
コタツでウトウト
また居眠りだわ
時々ハッっと起きて見てた

今夜の僕らの音楽は氷室さんとゆず
ゆずの2人がすっごい緊張してたね~
氷室さんがさりげなく家族の話とかしてたけど
やっぱ自然でいいよね
コブクロの2人もそんな話ができる日がくればいいけど

最新の画像もっと見る