ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

ナイスコンビ!!

2006-06-22 23:59:17 | Weblog
明日の朝の見るために早寝の予定だったんだけど。。。
ブログ巡りしてしまったらなかなか寝れない
Web-radioも更新されて笑った笑った
どーして二人はいつもレーベルマンのまねがうまいの~
どれにしても熱い男レーベルマン
その膨大なお宝映像欲しいよ~
いいなー家族で楽しんでるって

それにしても小渕さん、白無垢って…
結婚式になっちゃうよー
黒ちゃんに突っ込まれてるって珍しいよねー
逆の方が多いのに…。
さっ、もう寝ます

最新の画像もっと見る