ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

DVD三昧!!

2006-06-21 19:36:00 | Weblog
このところ、平日休みがなかったのでちょっと家のことでもしようかと
今日お休みを入れておきました。
そしたらきのうラッキーなことに友達が武道館のDVDを送ってくれて
朝からDVD鑑賞~
あの日の興奮がよみがえってきました
やっぱいいね~
メンバーの笑顔も素敵でみんないい顔してます
午後はかぐや姫の広島ライブのDVDまで見ちゃった
結局部屋の中は片付かず…
でも、網戸だけは洗ってちゃんとネジで留めました。
やってみれば簡単なことだったのにしばらく外れたままになってたうちの網戸
そうそう、昨夜クリームクレンザー使おうとしてみたら
蓋がよくしまってなくて出口が固まって液が出なくなってたの。
で、箸の先で穴を突っついたら。。。
かたまりが右目に直撃
すぐアイボンしたりしたけどまだ今日も少しゴロゴロしてる
どうしたらいいの?
今日、DVDみていっぱい涙流したのにな

最新の画像もっと見る