森幸恵のつぶやき

プラチナ日々の想い~

都内営業

2014年10月16日 | 日記
最近、富山でのお仕事が多くなっていましたが、久しぶりに都内営業です!

昨年末に、ホテルステイに戻してからは、

またまた、ジプシークイーンのような暮らしとなりました。

でも、住むようにステイするホテル選びは、特に、都内では、大変!!

富山生まれの富山育ちの私が、どうしても譲れないのが、

部屋の広さです。

狭いのが、苦手、

うるさいのが、苦手。

そうなると、ホテル選びも、食事をするレストランも、どうしても、限られてしまいます。

一番好きなホテルは、田舎者なので、いつでも、すぐに帰ることができる安心のある

東京ステーションホテルです。

ほぼ、いつもここに泊まり、仕事をします。

かなり、贅沢と想いつつも、趣味がないわたしは、ホテルにステイすること自体が

趣味なので、ここだけは、譲れないポイントになります。

シャングリラホテルやパレス東京、などは、ラウンジを利用します。

田舎にいくと、最近は、温泉宿を選ぶようにしています。

趣味がないというのは、寂しいものですが、

仕事をすることが趣味でもあるので、ここだけは、自分でもあきらめています。

若いころは、あきらめるということはできませんでしたが、

最近は、いとも簡単に、あきらめる場合もあります。

でも、絶対に、あきらめないことは、会社経営、社会貢献です。

ここだけは、どろんこにまみれても、絶対に、この先もあきらめないと確信することです。

人生、いろいろなことがあります。


信じること。これが、全てと想います。

まだまだ、プラチナドリームにむかってすすみたいと思っています。

中途半端な夢ではない、本物の夢?

失敗も、不安もまさしく、夢の途中なのでした。

最新の画像もっと見る