ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

コラボお菓子☆(SW編)②

2015-07-15 02:28:45 | スターウォーズ
GETしたシールであります☆(∩´∀`*)∩キタ━(*゜∀゜*)━!!!!!暗黒卿キタ!!!
ハン・ソロもイイ感じではありますが、残り2枚どうしたコレ(爆死)@(´▽`川)@
特にゾウみたいなやつ・・・「食い意地張りすぎて自滅」的な解説がウラに書かれてたり(爆)
全24枚なので、そりゃあメインキャラばっかりとはいかないかもしれないけど、
またビミョウな所当ててしまったな・・・w(-w-川)まだジャバ様の方がいいよね(笑)

ボバさんへの道のりは険しいな~(;´Д`)まずはチョコ探さないと(爆)
そう言えば、ビックリマンチョコのシールってダイレクトに入ってるんですね!!Σ( ゜д゜*)
下手するとチョコが付いて溶けて・・・と大惨事になりそうなんですけどw ギャアァァァァ(|||゜Д゜)

ちょっとゾウさんシールがそうなりかけました!!(´▽`;)アハw(最近暑いし?!)
まぁ、ゾウさんだし良しとしますw(*´ー`)フゥ(←ひどっ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿