ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

行ってきました☆(*´v`*)マーベル展!!

2017-06-18 15:48:42 | アイアンマン
おひさですw(´▽`;)数ヶ月ぶりに湧いてきました(爆)
連休時など何だかんだ出掛けたりしてるんですけどね~(;^ω^)
ブログの更新が全然出来なくて・・・(´Д⊂ヽ)クスン 埃かぶりまくりだよ(苦笑)

写真は5月の連休時に行ってきたマーベル展の物ですw(*´ω`*)v
全長5mの巨大アイアンマンが展示され、圧巻の存在感を放っていました☆\(≧▽≦)/☆
皆さん写真撮りまくり・・・!(モチロン私もw(//∀//))
他にも原画や、各種コスチューム、フィギュア展示に映像紹介などもあったのですが、
残念なのは写真撮影不可なものがほとんどだった事(´・ω・`)=3
仕方ないとはいえ、他のお客さんも「撮れないんだ~」とガッカリされていました(´;ω;`)

もう網膜に焼き付けておくしかない!!Σ(゜w゜*)とガン見してきましたが(笑)

そして、イベント時のお楽しみw(´∀`*)ウフフw
お土産コーナーですが、狭い上に人が凄くて芋洗い状態!!(爆)アワ((゚゚дд゚゚;))ワワ!!
やはり限定商品が多数なので、
お目当てをGETしよーとみんな必死なんですよね(;ー`wー´)ウーム(←その一人)
軍資金はバッチリ用意してったのですが、売り切れの物もあったりして・・・(つд⊂)エーンエーン
しかも、イベント期間中、期間毎に渡って追加されるアイテムなんかもあったりして、
もうどーしても欲しかったら通うしか方法ないですよね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク(無理ゲー)

6/25(日)までなので、頑張ればもうワンチャンある・・・!!Σ(゜皿゜;)
(きゃねと時間が無いけどw(爆死)\(^o^)/)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿