ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

コラボお菓子☆(SW編)①

2015-07-15 02:13:16 | スターウォーズ
ウワサには聞いていましたが、GETしてきました♪ヽ(´∀`*)ノ「SWビックリマンチョコ」であります☆
見つけた時、ほとんど残ってなくて残り全部買い占めてきました(4個w(;^ω^))
パッケージが2種類あるんですねぇ~(^◇^)もしかしたら他にもあるのかな?

エピソード4、5、6のキャラシールが封入されているのですが
私のお目当てはモチロン、孤高のバウンティハンター☆ロックダウンさん!!\(≧▽≦)/
ではなく、ボバ・フェットさんですw(爆)

「バウンティハンター(賞金稼ぎ)」ってイイ響きですよね・・・w(*´v`*)vvv
まぁ、「どこからおきゃね貰ってるの?(´・ω・`)」って話ですがw(やらしいよ)
特にロックダウンさんw\(^o^)/(←そっちかよ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿