ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

超!インパクト!Σ(゜Д゜*)

2015-07-23 22:41:34 | 同人
先日届きました☆(*´ω`*)v 夏コミのパンフでありますw
表紙は「88回はこの方!!」と予約までされていたという(17年越し。。。(゜w゜;))
新谷かおる先生であります(^◇^)
やはりベテランの、しかも本職の方の作品はオーラが違いますね・・・*・゜゜・*(*´∀`)美麗☆
若いコはナゼこの方が選ばれてるのかわからなかったりするんでしょうな~(苦笑)

マンレポまたひっそり載っていました(笑)(/◇///\)
大量投稿タイプではないのですが、なんかここ最近はずっと拾われてますねw(○´w`○)
昭和ギャグ感MAXですが、笑ってもらえたらウレシイな☆(^◇^*)
まぁ、同人でも同じテイストで、同じ事言ってますがw \(^o^)/

パンフが手元に届くという事は~?締め切りがもう間近に迫っているという事・・・ギャアァァァァ━(|||TДT)━!!!!!!
マジで最近プライベートが新章に突入しまして(´ーωー`川)@
全っ然時間に余裕が無くなってしまいました・・・川ウウウ(つm⊂)ウウウ川
心も体も干からびかかっている・・・;(川´д`)ノ;

今の心の拠り所は、25日発売予定の瞬速さんを死んでもGETする事です!!(爆死)ハァハァ(;*´Д`)ノハァハァ
今回、オマケでも瞬速さん付くんですよね(店舗限定品)欲しいわ~、欲しすぎるわ~(/ω///\)vvv

もう癒しが足りなくて、臨界点来ちゃってるので・・・プル:(川゛゜'ω゜'):プル
週末は、ちょっくら現実逃避の旅に出ます☆ε≡≡ヘ( *´Д`)ノウォラァァァァァ!!(←いつもじゃん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿