ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

GAIMの風☆

2013-12-12 04:53:33 | 仮面ライダー
鎧武OP曲が欲しくて発売日を楽しみにしていたのですが、
昨日無事GETして参りました♪(∩´∀`*)∩ワーイ♪
いや~!人気ですね!!(゜w゜;)
「初回限定Ver.(特典タオル付)」「CD+DVDVer.」「CDのみ」の3タイプ発売だったのですが
自分が行った時には「CD+DVD」の多分ラス1?しかなく・・・(爆)
他のお客さんが「ガイムの風ないですか?」とか店員さんに聞いていたので
かなり危なかった&ラッキーでしたwΣ( ´Д`;)アブネッ!!

今回は「湘南乃風」とのコラボで「鎧武乃風」として発売されているので(曲名は「JUST LIVE MORE」)
そちらのファンの方も買ってるのかもしれませんね(´◇`)
あ、自分は勿論ライダーファンとして買ってますがw(揺るがないヲタク( ー`дー´)キリッ☆)

歌詞を見てると戦国時代をイメージした生き残りを賭けた戦いの内容なので、
もしかしたら今後戦いが激化して
今みたいなダンスバトルどころではなくなっていくのかもしれませんね(´・ω・`)
あ~、今のイケメン同士のキャッキャウフフモードがたまんないのになw(≧ω≦)vvv

個人的にはブドウ推しです!!w(//ω//)vvv
最初バナナがイケメンすぎ×性格がライバルキャラの見本(人の事「貴様」呼ばわりしたり・・・w)
みたいな感じだったので「バナナキタ━(゜∀゜*)━!」と思っていたのですが(笑)
ブドウの可愛らしい後輩キャラとは裏腹の、
ヒロインを好きと見せかけてのオレンジへの激しい攻めっぷりがたまらないw
やたら心配したり、バックアップしたり凄いですもんね~w(*´Д`)
あまりにもキャッキャしてるので、もしかしたら裏切りもある?かもしれませんが(大人の予想)
今が可愛いからいいや!(笑)(//∀//)

どーでもいいですが同人系の略称が気になるw(←本当にどーでもいいな!)
自分はフルーツ呼びしてるのですが、やっぱキャラ名(下の名前)なのかな~?(^ω^)?
まさかの他キャラも別フルーツモード(バナナ→マンゴーとか)になってるしね(爆)(´▽`;)アハw

ついつい腐妄想モードになってしまいましたが(苦笑)
これで原稿の修羅場を乗り切ります・・・w:(川゛゜'ω゜'):φ(←急に現実)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿