ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

カタログー!(∩´∀`)∩♪

2013-12-09 01:24:10 | 同人
届きました~♪冬コミのカタログです!(*´ω`*)vvv
自分では忘れがちなので妹に注文を頼んでおいて正解だった・・・(苦笑)
しかぁし!手元にあると見ちゃうんですよね~(/ω・\)チラッ□ イカンイカン!!

参加日は1日目なのですが、2日に欲しいジャンルがある為
買い物ツアーに繰り出すか悩み中です(´ヘ`;)ウーム… 幸せな悩みですよね(爆)
まぁ、今は幸せな悩みに浸っている場合ではないのですが・・・((((;゜皿゜)φ)))修 羅 場

前々からマンレポにちょこちょこ載ってはいたのですが、今回も載ってましたw(´▽`;)アハw
そう、私はマンレポ出す派でして・・・w(ノ´∀`*)
前回初めてのデジタル申込みだったのですが、要領がわからずマンレポを送り損ねたので(爆)
今回はバッチリ出した次第です!(`・ω・´)=3ムフン

いや~カタログ届くと冬コミももうすぐだなぁと実感するのですが~
とにかくその前に高くそびえる締め切りの壁がね・・・:(;゛T'ωT'):はぁ~、高すぎて・・・(苦笑)
超大型巨人でも越えられないね、コレは!( ー`дー´)キリッ(←急に進撃ネタを入れるなよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿